中野作品が好きな理由の一つ

何と言っても女優のキャストがいい。実に僕好みです。特に麻生久美子。いやあ、キレイカワイイわ、彼女。そんでもって透明感あるし。派手でもないし。行定監督の映画のも二つ(ひまわり、贅沢な骨)見たけど、どっちかというと中野さんの方の麻生久美子の方が好きだな。


ここでちょっと気になって麻生久美子出演の映画を調べてみた。

BOMBIX mORI 真夜中の弥次さん喜多さん 青い車 丹下左膳 CASSHERN eiko ZEBRA-MAN 伝説のワニ ジェイク アイデン&ティティ クリーンルーム(短編) (Jam Films 2) BOMBIX MORI(第5話) 魔界転生 11' 09" 01 日本篇-おとなしい日本人-(短編) ダージェット-ものすごくゆっくり-(短編)(SF Short Films) Slow is Beautiful (短編)(SF Short Films) Return(短編)(SF Short Films) 命 ラストシーン 贅沢な骨 Red Shadow 赤影 RUSH! STEREO FUTURE 回路 風花 0cm4(短編) ひまわり リング0 〜バースデイ〜 セカンドチャンス(エピソード1) ダンジェ ニンゲン合格 カンゾー先生 猫の息子 7月7日, 晴れ BAD GUY BEACH 

あるある。全然見てなかったなー。見ていこう。


麻生さん身長が162センチということで、何か思ってたほど背高いわけじゃないんだな。俺よりは低くて安心した。テレビってホント大きく見えるよね。一回生BoAを見たことあったけど、中学生かと思うくらい小さかったし。そのかわり顔も恐ろしいくらいちっちゃかった。だからテレビで見るときは違和感ないんだろうな。真中瞳にも接客したことあったけど、残念ながら彼女は芸能人オーラが出てなかった。まあどうでもいいや、そんなこと。


最後に、いくら気になっても田中哲二さんの出演作品を引用するのはやめておこうと思います。邦画を見るたびに、エンドロールで名前を見つけてそのあと本編をもう一回探そうかと思うことが、多々あります、最近。